spacevision

ガジェット好きのアマチュアサイクルフォトグラファー

5月31日(金)のつぶやき

AppleStoreで販売しているiPodiPad値上がり祭りの件。
近々アプリも値上がりするんじゃなかろうか。
上がるとしたら、85円から100円かな。


先週のカーオーディオショップに行ってから、どーしても低音を強化したくなって、アルパインのサブウーファー SWE-3000を買っちゃいました。
体で感じる100Hz以下の低音が出るようになりました。 fb.me/NKTl7E51