大震災、タイ洪水、そして円高なのに「この程度」と思ったのは俺だけなのかなぁ。楽観視しすぎなのかなぁ。 RT @wataru4 【まとめ】 日本企業沈没 大赤字続出★2 lb.to/w41yFZ
00:52 from iTunes Ping
Ping でcapsuleのStep on The Floorに「いいね!」とコメントしました。 itun.es/iSJ6tn #iTunes
00:53 from iTunes Ping
Ping で中田ヤスタカ(capsule)のパノラミック・エクスペリエンスに「いいね!」とコメントしました。 itun.es/iSJ6cD #iTunes
23:04 from Echofon
お前ら、帰宅するまでがライブなんだからな! 無事に帰って来いよ! bit.ly/AtPofu #prfm
23:25 RT from Echofon
お配りしてた名刺用に描いた絵あげましたー!よろしくです(っ^ω^c) pixivに投稿しました JPNツアー!! pixiv→ pixiv.net/member_illust.… ついぴく→ twitpic.com/8f5vbp #prfm
(キセラセラァJPN?SSA両日名古屋初日さんのツイート)
by spacevision on Twitter