可夢偉がんばるなぁ。
09:03 from Echofon
会社の駐車場からロッカーまでの距離ですら躊躇する雨の量なのに、近くの小学校では運動会開催を告げる狼煙が早朝に上がっていた。
本当にやるのか?暴挙としか思えない。 #utsunomiya
15:37 from Echofon
早めに切り上げ、帰宅なう。
地盤業者さん、こんな天気だけど来てくれるかなー。
15:38 from Echofon
うほ!
まだ屋外活動には危険な風力。
若干北東からふいてるようだし。
17:52 from Echofon
RT @hazuma: いまのこの情勢下で朝日新聞の原子力保安院担当記者が、原発事故発生直後に東京から離れた人間を「避難するぐらいだから錯乱状態」と考え、しかもそれを公言したという事実は、これはたいへんにまずいことだと思うよ。そんなんで公正な報道できるの?
17:52 from Echofon
RT @hazuma: 朝日新聞、原子力安全保安院担当の記者、小宮山亮磨氏によれば、東浩紀は「妻子つれて伊豆に逃げてたくらいなのだから、いまもまだ錯乱状態」だそうです。http://goo.gl/uDadg ここまで明確に錯乱状態と言われては、今後原稿の仕事は無理ですよね ...
18:52 from Echofon
うーむ、Amazon.comのオススメ商品メールが挑戦的で笑ってしまった。
先日ガイガーカウンターを見ていたせいとはいえ、
金属探知機を薦めてくるとは!
でも意外に安いから日本発送可能なら考えてやってもいいかも…。
20:27 from Echofon
うわぁ、遠州弁の「みるい」なんて20年ぶりくらいに聞いたw
21:58 from Echofon
河島佑香こと、かわゆかさんを元Perfume扱いするのかぁ。10年も前の話なのに大変なんだなぁ。
スーパージェットシューズ歌ってた頃だよねぇ。 #prfm
23:10 from Tweet Button
ツッコミどころ満載だけど、とりあえず「収束」が何を指すのか決めようぜ。 【放射能漏れ】福島第1、年内収束は絶望 東電幹部見解、循環冷却構築に時間 - MSN産経ニュース http://t.co/kJag9hS
by spacevision on Twitter