やっぱり駄目そうな実写版ドラゴンボールの件。
試写会で見てきた人が次々にネタバレしてまで訴える。しかも全部酷評。
実写『ドラゴンボール』最新映像到着!鳥山明が異例のコメント?!
出だし早々の字幕が非常にシュール。
脚本やキャラクター造りは原作者としては
「え?」って感じはありますが、監督さんや俳優の皆さん、
スタッフなど、現場は超優秀な人達ばかりです。
ボクやファンの皆さんは別次元の『新ドラゴンボール』
として鑑賞するのが正解かもしれません。
もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかもしれませんよ!
おおいに期待しています。
原作者 鳥山明
ちょっと前に、予告CMとしても使われていたこの鳥山明のコメント。
今になってみれば・・・何が言いたかったのかが良く伝わってきますねwww