2007-09-18 iPod ・・・nano? レビュー・インプレ いやぁ、ゲットしちゃいました!! 新型iPod nano? ごめwwwiPodぢゃないwwwww でも本物に限りなく近い(気がする) この本物と遜色ない「DIBO-AP100」はSDカードのメモリを使用するmp3プレイヤー。近所のPCショップで1880円。PCと直接USB2.0で繋げるので、下手なカードリーダーよりも安いかもしれない。気になる音質は・・・「ボー」というノイズがひどくて聞くに堪えず、カーステレオの外部入力で仕方なく使っています。(´Д⊂グスン