spacevision

ガジェット好きのアマチュアサイクルフォトグラファー

今日から冬休み。

1月8日まで冬休みに突入。
今回は私の実家(静岡)に帰省します。

嫁の実家と違い、ネット環境が全く無い場所なので
ブログ更新はお休みです。

では皆様よいお年をお迎えください。