spacevision

ガジェット好きのアマチュアサイクルフォトグラファー

クリスマス

イブの夜だというのに、年賀状を作ってたYO!

今年も良い作品が出来ました。
どうぞお楽しみに!!

↓ヒント


まぁ、そんなクリスマスなんですけども
今年のサンタは財布をプレゼントしてくれました。
あたしゃてっきりゼルダかと思ったのに・・・!
いや、財布の方が断然嬉しいに決まってるんですけど。


Whitehouse Coxの財布。
ポケットにスッポリ入ってカード入れが豊富な、このレディースモノが欲しかった。
イイネー

M-1グランプリチュートリアルが優勝ですか。
会場が盛り上がってたもんなー