2006-12-25 クリスマス 私生活 イブの夜だというのに、年賀状を作ってたYO! 今年も良い作品が出来ました。 どうぞお楽しみに!! ↓ヒント まぁ、そんなクリスマスなんですけども 今年のサンタは財布をプレゼントしてくれました。 あたしゃてっきりゼルダかと思ったのに・・・! いや、財布の方が断然嬉しいに決まってるんですけど。 Whitehouse Coxの財布。 ポケットにスッポリ入ってカード入れが豊富な、このレディースモノが欲しかった。 イイネー M-1グランプリはチュートリアルが優勝ですか。 会場が盛り上がってたもんなー