spacevision

ガジェット好きのアマチュアサイクルフォトグラファー

wiiを買ってみたけれど。

今日は子供の「お遊戯会」っていう幼稚園最後の室内イベントがあり、
幼稚園の小さな体育館(正式名称:お遊戯室)で行われるため、
運動会同様、場所取りで朝7:00起き。
それから9:00の開演まで、NintendoDSでヒマつぶしすれば全然苦にならないんだけど、
それとは別な件で気になってソワソワして苦しんでいた。

そう、今日はwiiの発売日なのだ。

一応近所の福田屋っていうデパートで予約していたんだけど、
あまりにアッサリと予約できちゃったため、
逆に発売日当日に受け取れるのかどうかが疑問。

とは言うものの、
幼稚園のお遊戯会が終了する時間は11:30分であり、
近所の福田屋がオープンするのは10:00である。

幼稚園から福田屋までの移動時間を考えれば、
福田屋がオープンしてから約1時間30分後に到着となる。

これはマズイ。

ここで落ち着いてお遊戯会のプログラムをじっくり見てみる。
我が息子が出演する演目は
健康筋肉体操(9:15~)」と「ミッキーマウスマーチ(11:00~)」の2つ。


・・・長々と書きましたが、一言で言えば
演目の間に福田屋に行ってきて、無事にwiiゲットしたわけです。ええ。


で、一緒に買うソフトなんですが、ここはじっくり考えてから買おうと思って、
予約していたゼルダを受け取らないでそのまま放置プレイさせつつ
はじめてのwiiパックを購入。

wiiリモコンとパックで4800円はお得感バッチリなんですが、
ソフトの方がオマケで付いているような内容であり、
ゼルダを一緒に買っておけば良かったと激しく後悔。

明日ゼルダ買ってきます。

あ、カドゥケウスも面白そうだよねぇ~。
やっぱりどうしようかなぁ。



はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)

任天堂

このアイテムの詳細を見る