spacevision

ガジェット好きのアマチュアサイクルフォトグラファー

大晦日

昨日、高校の同級生と同窓会兼忘年会。夕方18時から集まったにもかかわらず、夜遅くまで喋りっぱなしで喉が痛い。今回、私が幹事を勤め、色々と準備が大変でしたが、何年ぶりに会う友人との語らいは、そりゃぁ楽しいの何の。竹馬の友って、いいね。

今日は大晦日
というわけで、今年1年を振り返ってみる。
・・・私のトップニュースは「転職」かな。やっぱり。
転職そのものは意外とアッサリ出来ましたが、周りの環境(生活とか人とか)が大きく変わり、忙しくも楽しかった一年。転職して良かった。

来年も楽しい1年でありますように。