spacevision

ガジェット好きのアマチュアサイクルフォトグラファー

掛川

私の実家は掛川にあります。
掛川
昔、「週間少年マガジン」で「シュート」ってサッカーの漫画にあった「掛川高校」のソレ。ちなみに、私の出身校である「掛川西高校」がモデルになっていまして、在学中に「同タイトル映画」の撮影のためSMAPがやってきたという過去もあり。(撮影自体は土日だったので、部活中に奴等がやってきたのをちょっぴり目撃した程度。話が膨らまなくてスンマセン)

で、新幹線の停車駅なのに駅前がサミシイ状態になっている、そんな掛川
私は土地勘があるので平気なのですが、嫁と子供が1月5日まで何して過ごすのか
途方に暮れているわけでして・・・。
まぁ、長々と書いてしまいましたが、何が言いたかったというと

「これから家族サービスのため、浜松まで買い物に行ってきます」