spacevision

ガジェット好きのアマチュアサイクルフォトグラファー

初雪

予定通り、本日4:30AM起床。
まだ薄暗い窓の外を見てみると、今にも雨が降り出しそうな曇り空。

案の定、出発時刻の6:00AMには雨、というか雪が降ってきました。

約5時間掛けて実家に着き、お昼のニュースでは「関東地方初雪」のテロップが
しかも、宇都宮地方は薄っすらと積もったそうですね。

早めに出発して良かった。


実家は創造していたとおり、じっくりネットできる環境じゃなかったです。
寒い。とにかく寒い。

GNOは長期難S任務に入るのみ。
明日、時間があったらネットカフェに行ってみます。