今日から冬休み突入。
冬休みなので、ちょいとGNOがんばっちゃおっかなぁ~
と、昨日から軽い気持ちで難S任務を始めました。
めざすは大尉昇進。この冬休み中にどこまで戦功取得できるかが勝負。
とはいうものの、明日29日から実家へ帰省いたします。
明日の朝6時に出発なんです。
栃木~静岡、約400kmの長距離運転
最初の難関「首都圏越え」に何時間掛かるか・・・。
<おしらせ>
明日以降のブログは実家からお伝えいたします。
通信手段はダイヤルアップに加え、電話回線が玄関にある古いお家なので
夜のネットサーフィンで風邪を引かないか非常に心配。
ログインしてるのを見かけたら、
「ああ、コイツ家の中なのにダウンジャケット着てGNOやってんだw」
と心の中で笑ってやってください。
静岡って意外と寒いのよ。
でも、31日のキャリ連合同オークション、ナニがアレでも参加しますよ。