
昨日クリスマスイブだったからなのか、昼休みに食堂で青い箱の「何か」を配ってました。
青い箱をよく見ると、金のシールに「カー・オブ・ザ・イヤ受賞記念」と書かれてます。
外箱の印象から、中身はチョコレートだろうと思ってましたが、家に帰ってから箱を開けると・・・
車の形しててビックリ!!(写真)
一人じゃ食べきれない大きさの1枚板がドドーンと。
詳細は裏スペビにて。
“GeForce 6600”を搭載したLowProfileカードがELSAから登場
キャンパチさん!ついにロープロな高性能グラフィックボードが出たよ!!
東京オートサロン2005with NAPAC
今年もやってきました!日時は2005.1.14~16です。私は15日に行く予定。
はこ箱が2005年1月24日で終了するらしい
~諸般の事情により誠に勝手ながら、2005年1月24日をもちましてHAKOBAKOの全サービスを終了させていただきますことをここにご連絡させていただきます。~
無料で使えるオンラインストレージサービスの中で、大容量がウリだった「はこ箱」。はやりというか、なんというか・・・。結局、フタ開けたらヤバイものしか保存されなかったからだと思う。