
なんとかOS再インストール終了。でも、RAIDボリュームがfailしても、回復できることを後で知って、ショック。大事なデータはバックアップしてましたが、GNOのメールデータとか、細かいものがたくさん無くなっちゃったぁぁ(´Д⊂グスン
忘年会での新人芸は惜しくも2位。優勝は、今年の新人グループが演じた「リアルドラえもん」。内容は私のグループの方が良かったハズですが、このインパクトに負けた。ムキー!!
PSP発売前日の様子
明日発売。大人向けの携帯ゲーム機なので、きっとNintendo DSよりも徹夜組が多くなるだろうなぁ。