spacevision

ガジェット好きのアマチュアサイクルフォトグラファー

HDDと忘年会

ティム@会社です。

朝、いつものようにPCを立ち上げると
RAIDのボリュームがfailしちゃいました。
やばいです。

とりあえず、なにもしないで出社。

週末、がんばって復旧に挑戦しますが
最悪の場合、データが全部吹っ飛んじゃうかも。
ああ。

今日は忘年会。
マツケンがんばってきます。