2004-12-05 腰元ダンサーズ ネットニュース 朝からお昼過ぎまで、約3時間も練習しっぱなし。筋肉痛になりそう。 しかも練習場所が「会社の体育館にあるマッサージ室」なので、 ほどよく運動を終えたオッサンが突然入ってきては、お互いにビックリしたり。 「なんかタダの忘年会にしては、俺達って気合入ってるよな」 なんて言いながらワイワイ楽しんでやっております。 こういうのって楽しいね。 私はマツケン役なので、たいした踊りしなくていいんですが 腰元ダンサーズは結構難しい踊り。 でも、全員完璧にマスターしてます。 マジで忘年会ジャックいけるぞ。