spacevision

ガジェット好きのアマチュアサイクルフォトグラファー

腰元ダンサーズ


 朝からお昼過ぎまで、約3時間も練習しっぱなし。筋肉痛になりそう。
しかも練習場所が「会社の体育館にあるマッサージ室」なので、
ほどよく運動を終えたオッサンが突然入ってきては、お互いにビックリしたり。

「なんかタダの忘年会にしては、俺達って気合入ってるよな」
なんて言いながらワイワイ楽しんでやっております。

こういうのって楽しいね。

私はマツケン役なので、たいした踊りしなくていいんですが
腰元ダンサーズは結構難しい踊り。
でも、全員完璧にマスターしてます。

マジで忘年会ジャックいけるぞ。