spacevision

ガジェット好きのアマチュアサイクルフォトグラファー

Mr.インクレディブル

(15時更新)
 インクレディブル観て来ました。ハウルより好きかも。

スキージャンプ・ペア2が12月22日発売
 映画見たあとの帰り道、ふと、「昨日はスパイダーマン2のレンタル・発売日だったな」と思い出し、TSUTAYAへ寄った時にこの広告を発見!!avexのサイトにてダイジェストがアップされてますが、コレといって目新しいものは流れず。初回限定版は3990円とのこと。(公式サイト掲示板が熱い!!)


Click Here!



あーなるほど、ブログの使い方が分かってきた