2004-12-04 Mr.インクレディブル 映画 (15時更新) インクレディブル観て来ました。ハウルより好きかも。 スキージャンプ・ペア2が12月22日発売 映画見たあとの帰り道、ふと、「昨日はスパイダーマン2のレンタル・発売日だったな」と思い出し、TSUTAYAへ寄った時にこの広告を発見!!avexのサイトにてダイジェストがアップされてますが、コレといって目新しいものは流れず。初回限定版は3990円とのこと。(公式サイトの掲示板が熱い!!) あーなるほど、ブログの使い方が分かってきた