クリスマスまでこのデザインで行こうと思ってますが、やっぱり読みにくいですか?
<GNO2>
・作戦終了。
連邦軍のサイド4反攻作戦は失敗に終わりました。次の予定作戦開始日時は12月6日(月)です。そろそろ7人目の登場か?!
・Windows XP SP1は最短4分で侵入・改竄~米AvantgardeのPC放置実験
ZoneAlarmなどのセキュリティーソフト購入しないとダメってことですな。
・ITが支えるF1世界最速技術(後編)
ウチの会社にもF1のシミュレータソフトがありまして、驚いたことに社内専用サイトで誰でもダウンロードできるんです。でも、初期データとして入ってるのは鈴鹿のコースだけだし、難しいので使っているところを見たことがありません。
今日は、いつもと変わらない時間に起床して、普通に朝食を済ませ、普通に身支度整えて出社。
なのになぜか、会社に付いた時間がいつもより1時間早い。
あ・・・。
今朝、唯一いつもの朝と違ったのは
GNO1,2をログ見てすぐ落ちたこと。
朝のゲーム禁止にしようかなぁ。
P.S.
たぶん気のせいかもしれない症候群「ONしてるとエリート戦が多い気がする」に続き
「ONしてると戦闘時間が長い気がする」病にかかってしまいました。
VPもうだめぽ。