spacevision

ガジェット好きのアマチュアサイクルフォトグラファー

ズッコケ三人組

<今日の面白SPAM

>はじめまして。加奈っていいます☆
>以前セックスフレンドを募集されていましたよね?まだ大丈夫ですか??
>まだでしたら、ぜひなってみたいと思っているのです。
>近い処に住んでる人ですし、とても気になったので♪
>簡単に自己紹介をしますねっ!
>歳は22歳学生でセックスが好きで、趣味です(*^ヮ^*)
>タバコは吸わないけどお酒は大好きです。
>大きくなったら美容師になりたいです~って言うか来年です。
>よく、顔がエロイって学校で言われるんですよね~。なんでだろ?
>こんな感じなのですがよろしくね。
>そういえば気になった事があったんです!う、ぅ~んと…お返事貰ったときに聞こうかな?
>ではでは~返事は80%返しますので、お返事待ってますね♪

かなりウケたので、送信元のメアドをエロサイトに登録してあげました^^


安部なつみ、盗作を認める
 以前からウワサになっていましたが、やっぱりそうでしたか。
Yahoo!BBの顧客情報がまたも流出
 もう何も言うことはありません。


疾走、ヤンキー魂が12月28日に終了。
 オープンβテストだけ遊んだことがありますが、街中が舞台だからなのか、いまいち世界が小さくて、有料化と同時にやめちゃいました。
 
ズッコケ三人組第50巻目で完
 なつかし~♪小学生の頃、よく親に買ってもらって読んでたなぁ。

「きみ死ね」のライブをやるらしい。
 ちくしょ~。2・3日って平日じゃん。

GNO2
作戦開始直後から、編成失敗。そして昨日は最前線で5時間放置して失敗。今作戦のVP30位内は絶望的です。現在VP113位。ショボーン━━(´・ω・`)━━